SSブログ

氷よ~~し [カクテル]

丸型氷、めちゃ使い勝手がいい!!
ちょっと多めに作っておいて、ジップロックに入れておけばいつでも使えるし、半分くらいは割っておけば普通のロックアイスとしても使える。

今まで氷をわざわざ買ってたのがバカみたい

丸いまま使うと溶けるのが遅いから、かなり長持ちするところがGOOD! (^o-)b
その分、冷たさがアマイのかもしれないけれど、それが逆に適度な冷たさで、またgood!

これでカクテルの材料さえ揃えればいつでもシャカシャカできるのになぁ~~
来月こそは必ず・・・ ρ(-_-


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。