SSブログ

はっ 、氷・・・ (°。°) [カクテル]

実は4年位前にバーに何度か行ったことがあった。

そのときのことを思い出すと、シェイカーを振っているときに

カシャカシャカシャ

と、小気味いい音が鳴っていたなぁ。

 

あれって、シェイカーの中の氷が音を出してたんだねぇ・・・

 

 

家でカクテルつくるんだから氷を買うよりは、家で氷をつくってアイスピックでくだいてやりたいなぁ

 

む~~~、製氷ボックスとアイスピックを買わなきゃ

なんだか、買うものが多いなぁ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

yuuはバーに行ったことないなぁ。
誰かバーにつれってってくれないかなぁ。
でも、何着てけばいいんだろ・・・
ドレスとか??ゆうーのイメージは杉本彩風な衣装。
by (2006-06-06 17:35) 

jessis

いやーー
普段着で大丈夫だよ!
少なくとも、今まで行ったところは、どこも正装している人「0」!
あっ、マスターは正装だったな。
by jessis (2006-06-06 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。