SSブログ

結局スクリュードライバーから・・・ [カクテル]

「シャイカーを振ろう!」と決めてから、早4ヶ月・・・
シャイカーも用意したし、ベースのお酒も買ったものの結局まだまともに振っていないのです ρ(T_T)

今は「ヴォッカベースのカクテルを作ろう!」と決めて家にヴォッカだけは用意してあるのですが、
家にヴォッカがあるにもかかわらず「カクテルの材料が揃っていないから」と言うだけの理由で栓を閉めたままになどできようはずもありません。

というわけで、作って呑んじゃいました。

スクリュードライバーです。
コップに入れてマドラーでかき混ぜるだけです。
シェイカーを振ることなくできてしまうのです。
そしておいしく呑めてしまうのです・・・ ρ(T^T)

まぁ、他の材料が揃うまでにヴォッカを呑みきらなければ良いって事で・・・
勘弁してやってください
夏場は何かと用入りで、お小遣いも厳しいのですよ へ(=。= )


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

トラックバック 1

Vodka Base Cocktails|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。