SSブログ

勉強せねば・・・ f^_^; [カクテル]

さて、お酒を買おう!! (^o^)/°

シェイカーを振るには、やはりお酒は必要不可欠!!!
いや、これホント。
お酒なしにシェイカーを振らないほうがいい ( ̄^ ̄)
これは先週、身をもって勉強したからなぁ

近くに「やまや」という輸入品とお酒を扱う店ができたから、そこにいけばカクテルに必要なお酒もそろうだろう。
このお店は本当に品揃えが普通じゃない。
見たこともない商品がずらり・・・

カクテルに必要なお酒っと

・・・・・・・・・・・・・・・・・

なっ、何を買えばいいんだろう!? (・o・) ?

せっかくこんなにお酒が揃ってるのに、何を買えばいいのかわからない・・・ (T_T)
そういえば、カクテルって何を混ぜればいいのか知らなかった /( ̄o ̄)\




よし!
ちゃんと本を買ってカクテルの勉強をしよう!!
・・・よく考えれば当たり前だけど、勉強しなきゃできないよね (^_^); 

こんな調子じゃ、実際にカクテルを作るのはいつになることやら・・・


早く かっこよくシェイカーを振れるようになりたいなぁ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。